2014年5月9日金曜日

本日より通常営業開始!

長い事お店をおやすみしてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
5/2~8日までの一週間、BMXパーツブランド、éclatジャパンツアーに私も参加して参りました。
世界トップレベルのライダー達のライディングは、やはり凄い!の一言。
スポットの見方やトリックのコンボ、凄すぎました。最近あまり乗れていなかった自分はダメダメでしたね〜。。もっと乗り込まないと…
とまぁ、反省ばかりの一週間でしたが、最高のライディングを見せてくれたライダー達、この様な機会を作ってくれたZEN Distributionに感謝致します。
って事で本日より通常営業しておりますので、修理等ありましたらジャンジャン持ってきて下さ〜い!


0 件のコメント:

コメントを投稿