2014年6月29日日曜日

BMXミーティング

本日も朝練しました、BMXミーティング!
奇跡的に天気にも恵まれ、気持ち良く汗を流すことが出来ました。近所の公園で基本となる、バニーホップ、マニュアル、応用の180°、ロールバック等、それぞれ練習しました。
そして、今回集まったライダーは少ないですが5名。全員パパさん(笑)
子供を差し置いて良い大人ががむしゃらに練習しました(笑)
それにしても、お互い1人で練習していた方も多く、この様な機会が増えて、仲良くなれるのって良いですね〜!
これからも天気さえ良ければ定期的に連絡取り合って色々な所に行こうと思います〜!暑い中の参加、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿