2014年12月14日日曜日

DURCUS ONE 14インチ入荷!

本日のBMXミーティングは天気も良く、最高に気持ちの良い朝でした!
集まった皆様、お疲れ様でした。
最高のロケーションの中で自転車に乗れると気分も良くなりますよね!
さて、本日ご紹介するバイクはこちら!
大人気のキッズBMXのDURCUS ONEです!こちらは14インチモデル。12インチじゃすぐ小さくなっちゃうし…でも16だとまだ乗れない…なんてお子様にぴったりです!もちろん補助輪も外せますし、本格BMXさながらの作りなので、修理も勿論できます!
車体がアルミ製で軽く作られてますので、お子様がスネてお母さんが持って帰らなきゃいけない…なんて時も助かりますね(笑)
大人気モデルなのでお早めにどうぞ!カッコいいマットブラックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿