2015年1月26日月曜日

旧友来店

本日はいきなりすぎてびっくりしましたが、東京駒沢ローカルのビーバーこと高松将保が来てくれました。
彼とは同い年で、初めてあったのは10年以上前になりますね。お互い10代でした。僕が彼の免許証を拾ったのが最初の出会い。
たまたま仕事がこっちだったようで、顔を見せに来てくれました。
今では新横浜スケートパークで、BMXキッズスクールの講師をしたりと、色々活動しているようです。
ネットが普及して繋がっている様で繋がっていない関係が多い現代ですが、スケートやBMX、サーフィンなど、共通するカルチャーで繋がると本当に友達や仲間が増えますね。他のスポーツとは少し違うんですよね。実際に何年経ってもいつも会っているかのような錯覚にすら陥ります。
こーゆぅ出会いは普通に生活していたら中々出来ません。素敵ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿