2015年1月30日金曜日

BORED ORIGINAL TUNED BEARING


※BOREDより転載。
元祖BOREDといえばやはりチューンドベアリング。本当に良く回るベアリングなんです。そのベアリングが待望の再リリースとなりました。以前はレース用、ストリート用とありましたが、今回は統一されています。
前後ホイールのベアリングが変わるだけでこんなにも違うのかと当時驚かされました。
自走での違いももちろんですが、コンクリートパーク等でのプッシュでぐるぐるや、トレイルライディング、ミニランプでも違いが分かるでしょう。
品番を確認してから、取り寄せ対応となるのでお時間掛かりますが、是非お試しください。取り付け工賃は、フロント1000円+TAX、リア1500~1800円+TAXとなります。
是非スムーズな回転を体感してみてください。注意点ですが、エンドが曲がっていたり、きちんと圧入されていなければ、本来の回転性能が発揮されません。ご相談下さい。
BMX以外の自転車にも取付可能です。ピストバイクやシングルスピードバイクでも快適な走りになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿